ストーリー

わたし夢原のぞみ!わたしの誕生パーティーに、チョコラっていう女の子がブンビーに追われてやってきたの。チョコラを助けてあげたら、お礼にってみんなをお菓子の国「デザート王国」に連れていってくれたんだ。そこは、クリームパイの花やシュークリームの木、プリンの野原にジュースの川が流れていて、どれもみ~んなおいしい!って、幸せな気分だったのに、悪いビター&ドライ、ムシバーンが現れて、プリキュアをお菓子にしてやる~だって!!!しかもムシバーンは、デザート女王とココをあやつろうとしていたの!!! そんなこと、ぜ~~~ったい許さない!!!お菓子は好きだけど、お菓子にはならないんだから!!

解説

超人気シリーズ『Yes!プリキュア5GoGo!』の、全国劇場公開作品。物語の舞台は、可愛いくておいしそ~なお菓子の国。新しい仲間のミルキィローズやシロップも加わり、心おどる大冒険と熱い戦いを繰り広げる。映画館では前作から引き続いてミラクルライトも用意され、親子そろって作品と一体となって楽しむ姿が見られた。悪役だがどこか憎めない、人気キャラのブンビーも登場。笑いを提供して作品を盛り上げてくれる。

(C)2008 映画Yes!プリキュア5GoGo! 製作委員会

ストーリー
エピソード
キャラクター/
キャスト
スタッフ
主題歌/
挿入歌
リンク
作品トップ
PAGE TOP