ストーリー

ラブ、美希、祈里、せつなの4人が、楽しくパジャマパーティーで盛り上がっていたある夜、突然、町中からおもちゃが消える怪現象が勃発!ラビリンスが現れるかと思いきや、一向にその気配がない・・・。タルトの話によると、どうやらラビリンスの仕業ではないようだ・・・。その時、クローゼットの中からラブのぬいぐるみ・ウサピョンが現れて喋り出した!そして、子供たちのおもちゃが次々と消えているのは、世界征服を企むトイマジンのしわざだと告げる・・・。ラブたちはウサピョンとともに、いざ、トイマジンの住むおもちゃの国へ!
 たどり着いたおもちゃの国は、建物が色とりどりのブロックで出来ていたり、木製の電車&ブリキの自動車が走っていたりと、見ているだけでワクワクしてくるステキなところ。しかしそこには、プリキュアを倒そうとしているトイマジンが企んだ、奇妙で手強い仕掛けがいっぱい、4人を待ち受けているのだった!
 トイマジンとの激しい戦いの末、クライマックスでトイマジンの子供たちに対する悲痛な叫びを聞いたラブは、ウサピョンをクローゼットの奥に押し込んで忘れていたことを思い出す―。
 ウサピョンに会って謝らなくちゃッ!!でも、ウサピョンは一体どこに?そして、トイマジンの怒りを静めるためにはどうしたらいいの?? お願い!みんなも力を貸してッ!
 プリキュアに、みんなの愛のパワーをッ!!

解説

2009年に公開されて大ヒットした、「フレッシュプリキュア!」の劇場作品。キュートでカッコよくてオシャレな4人のプリキュアが、TVシリーズの魅力もそのままに、不思議なおもちゃの国を舞台に大冒険を繰りひろげる。定番になった観客参加型の仕掛けは、ペンダント型のミラクルライト。笑いあり涙あり熱いバトルありの、これぞプリキュアという映画を、心ゆくまでお楽しみください。

ストーリー
エピソード
キャラクター/
キャスト
スタッフ
主題歌/
挿入歌
リンク
作品トップ
PAGE TOP