ストーリー

こんにちは! 私、花咲つぼみです。
じつは…、えりか、いつき、ゆりさんと一緒に、花の都パリにやってきました。なんと私たち、モデルとしてファッションショーに出るんです! どうしましょう! 何だか緊張してしまいます!…でもその前に、お花がいっぱいあるというオシャレなパリの街をチェック!!
ところが、街にはおまわりさんがいっぱい!?
フランスでは近ごろ、満月の夜に狼男が出るというウワサがあるらしいんです。そんな中、狼男ならぬ傷だらけの少年・オリヴィエが突然、空から舞い降りてきたんです。しかも、デザトリアンまで出現!! え~ッ、パリって花じゃなくて事件がいっぱいなんですか~? う~、どうしましょう~…。でも、わたし、負けません!オリヴィエを絶対に守ります!
お願いです、私たちプリキュアに、みなさんのこころの花のパワーをかしてください!

解説

『ハートキャッチプリキュア!』がスクリーンに登場! シリーズ発の海外・花の都パリを舞台に、映画オリジナルの砂漠の使徒・サラマンダー男爵や、謎の少年・オリヴィエが登場。謎めいた狼男の伝説を軸に、ハラハラドキドキのストーリーが展開される。監督をつとめるのは、新進気鋭の演出家・松本理恵。公開されるや高い評価を受け、ご当地のパリでも上映されて大喝采を浴びたメガヒット作だ。

©2010映画ハートキャッチプリキュア!製作委員会

ストーリー
エピソード
キャラクター/
キャスト
スタッフ
主題歌/
挿入歌
リンク
作品トップ
PAGE TOP