ストーリー

わたし、相田マナ。
おばあちゃんとママが着たウエディングドレスをもらったの。
わたしがこのドレスを着るのはいつ? なんてキュンキュンしてたら、謎の男・マシューが現われて、過去の世界に飛ばされちゃったの。
そこでは、大好きだったおばあちゃんや昔飼っていた犬のマロにも会えてうれしかったけど、六花とありすがいない!?
もしかして、思い出が変わっちゃった!??
このままだと、未来もメチャクチャになっちゃう!
大切な思い出も、夢と希望に輝く未来も、私たちが絶対に守ってみせる!!

解説

記念すべきプリキュアシリーズ10年目の作品、『ドキドキ!プリキュア』!
大貝第一中学2年生の生徒会長・相田マナがプリキュアに変身し、大切な仲間たちとともに、愛を忘れたジコチューたちに立ち向かう物語です。
愛も謎も深まるドキドキのストーリー展開で、日本中の女の子はもちろん、家族みんなのハートをギュッと掴んだ超人気タイトルが、映画になって登場!
もちろん、キュアエースも大活躍します!

ストーリー
エピソード
キャラクター/
キャスト
スタッフ
主題歌/
挿入歌
リンク
作品トップ
PAGE TOP