ストーリー

夏休み、ガッシュたちはみんなで富士山へピクニックに出かけ、そこで予言が浮かび上がる白い魔本を持つ少女・コトハと出会う。
ガッシュがのぞき込むと、本には≪森の洞窟でガッシュの母上が待っている≫というお告げが!
しかし、洞窟にいたのはワイズマンという金髪の美少年。
洞窟から出してほしいという彼を助け、奥へと進むガッシュたち。
ところが、洞窟の奥はなんと魔界の入り口で、2人の前には魔界最強の戦士・黒騎士が現れた!

黒騎士は101冊目の魔本を盗んだ犯人がガッシュたちだと思い襲いかかったのだ!
「魔界の王を決める闘いは100人のはずなのに、なぜ101冊目の魔本が存在するのだ!?」
とまどう2人はさらに衝撃の事実を知る。
魔界に24時間以上いると、ガッシュは人間界に帰れなくなってしまうのだ!!
一方、洞窟から抜けたしたワイズマンは、不敵な笑みを浮かべて魔本を持つコトハの元へ急いでいた--。
どうするガッシュ!清麿!!

解説

TVアニメもカードゲームも爆裂人気の「金色のガッシュベル!!」が待望の映画化!はじめての劇場版は、ガッシュが魔界へ行っちゃうだけじゃなく、「101番目の魔物」や「白い魔本」など、劇場版だけのキーワードがいっぱい!!
しかも、物語を盛り上げる映画オリジナルキャラクター・黒騎士の声でオペラ歌手の錦織健さんが出演。
そして、今回の映画のテーマソングを歌うのは、なんとあの上戸彩ちゃん!
ガッシュのスクリーンデビューを応援してくれるのダッ!
楽しさてんこ盛りの劇場版はすごいのだぁぁ!

ストーリー
エピソード
キャラクター/
キャスト
スタッフ
主題歌/
挿入歌
リンク
作品トップ
PAGE TOP