ストーリー

■きかんしゃ やえもん
駅のかたすみでわすれられた機関車のやえもん。もう動けないやえもんは、駅員さんにジャマものあつかいされていました。
したってくれているのはやえもんを家にしている、ネズミのきょうだいとどうぶつたちだけでした。

そんな中、ついにやえもんをこわしてしまうことが決まってしまいます。はたしてやえもんはどうなってしまうのでしょう?

■デジモンセイバーズ3D デジタルワールド危機イッパツ!
人気デジモンのアグモン、ガオモン、 ララモンといっしょにデジタルワールド 探検ツアーに出かけよう!
突然起こる ハプニング、次々と現れるデジモンたち… 無事に現実世界(リアルワールド)に 戻って来られるかな?

■デジモンアドベンチャー3D デジモングランプリ
デジモンたちが、ポッドレーサーに乗り白熱のレースバトルを繰りひろげる。
普段見ることができないデジモンたちのレーシング姿は要チェック!
レース中、フジテレビ福井謙二アナのスピード感溢れる実況中継も見どころ!
さて、見事優勝を手にするのはどのデジモンか?

■ゲゲゲの鬼太郎 鬼太郎の幽霊電車3D
テストで0点を取ってしまった三太郎は、
「昨日に戻ってテストをやり直したい」
とぼやいていた。

そこにねずみ男が現れ
「願いの書いた手紙を鬼太郎に出せ」と
たきつける。

手紙を出した三太郎は、
過去を旅する幽霊電車に乗るが、 悪いことをする過去の自分を目にして改心していく。

解説

■きかんしゃ やえもん
絵本誕生から50年!!現在131万部!小学校の教科書にも載っていたあの名作が最新映像技術でよみがえる!!
邦画史上初、完全新作《立体》フルCGアニメ。

■デジモンセイバーズ3D デジタルワールド危機イッパツ!
デジモンシリーズ第5作目のアニメ。
2006年7月よりサンリオピューロランドで2年間上映された。

■デジモンアドベンチャー3D デジモングランプリ
デジタルモンスター初のアニメシリーズ。
2000年7月よりサンリオピューロランドにて2年間上映され、人気を博した。

■ゲゲゲの鬼太郎 鬼太郎の幽霊電車3D
鬼太郎初の立体CGアニメーションとして
テレビアニメの第四シリーズ終了後の1999年に作られた作品。

ストーリー
エピソード
キャラクター/
キャスト
スタッフ
主題歌/
挿入歌
リンク
作品トップ
PAGE TOP