ストーリー

ちっちゃな3姉妹のいる松本家は、今日もドタバタ大さわぎ! おっぺけぺ~な長女・フーちゃんは、いつものようにお母さんをヤキモキさせています。次女・スーちゃんは、言われたことを右から左へ華麗にスルーする、今日も気ままな自由人です。そして三女のチーちゃんは、まだまだ赤ちゃんだけど尽きせぬ食欲を持つ、通称「まんま小僧」! フーちゃんが一生懸命に妹たちの面倒を見るけれど報われなかったり、スーちゃんが「いいでそ、べつに」を連発してお母さんを困らせたり、チーチャンがどこまでも進んで行って壁や床に落書きをしまくったり…そんな大事件が連発の、楽しくてあったかい毎日。今日からあなたも、松本家の一員です!

解説

アクセス9500万ヒット超え、原作本は110万部突破の
ベストセラーのスーパーブログがついにアニメ化!
フー・スー・チーのおかしくてキュートな3姉妹が巻き起こす、
おっぺけペーな日常と母の愛のあるツッコミ!観た人から幸せになれる!
全編Flashアニメーションの「3姉妹ワールド」へようこそ!

ストーリー
エピソード
キャラクター/
キャスト
スタッフ
主題歌/
挿入歌
リンク
作品トップ
PAGE TOP