ストーリー

■ふたりはプリキュアSplashStar チクタク危機一髪
あたし、日向咲。今日は「海原市のど自慢大会」!
舞デュエットで出場するのに、寝坊しちゃってマジやばい!!
何とか出場できて絶好調ナリーッて喜んでいたら、今度は舞と大ゲンカ!?
一気に気まずい雰囲気だよ~。
そんな状態でステージに飛び出したから、歌詞を忘れて大慌て!
“どうしよう!エ~イッ、時間よ止まれ~っ!!”って心の中で叫んだら、
あれっ!?本当に時間が止まっちゃった!!
そこへ突然アワーズとミニッツっていう2人の精霊が現れたの!
彼らについて行くと、そこはナント時間の郷!
世界の時間をつかさどる「無限の時計」を、
謎の男・サーロインが世界を手に入れるために止めちゃったんだって!
みんなの時間を奪うなんて許せないっ!
ゼッタイ大切な時間を守ってみせる!!

■デジモンセイバーズTHE MOVIE 究極パワー!バーストモード発動!!
世界を滅ぼそうとする凶悪デジモン・アルゴモンの強大なパワーによって、大たち人間が蔦に捕らわれ、永遠の眠りについてしまった!
ゴブリモンに襲われていた謎の美少女・リズムを救出したアグモンたちは、彼女とともに大たちを救うため、アルゴモンの城へ向かう。だが、そこにはアルゴモンの手下で強大なデジモン、オーガモンとピピスモンが待ち構えていた!
パートナーがいない今、アグモンたちに勝機はあるのか!?
大たちを、世界を、深い眠りから目覚めさせることはできるのか!?

解説

■ふたりはプリキュアSplashStar チクタク危機一髪
プリキュアシリーズ第3弾『ふたりはプリキュアSplash☆Star』が、スクリーンに登場! 激しく華麗なバトルだけでなく、思春期の繊細な感情も余すところなく描き切り、TVシリーズの魅力をそのまま伝えるファンには嬉しい作品になっている。もちろん、ファンでなくともドラマチックな展開は必見。二人が迷い込む時計の郷の、不思議な風景にも注目だ。

■デジモンセイバーズTHE MOVIE 究極パワー!バーストモード発動!!
デジモンシリーズ第5弾、『デジモンセイバーズ』の劇場公開作品。ケンカが大好きな少年・大門大と、そのパートナーであるはぐれデジモン・アグモン。テレビシリーズをしのぐ熱いバトルと物語、そしてアグモンが究極体を超えるバーストモードへと進化する姿に、要注目だ。

©2006 映画ふたりはプリキュアS☆S製作委員会 / (C)2006 DSTM製作委員会

ストーリー
エピソード
キャラクター/
キャスト
スタッフ
主題歌/
挿入歌
リンク
作品トップ
PAGE TOP