ストーリー

主人公、幸田実果子は「矢澤芸術学院」の通称”ヤザガク”に通う高校一年生。服飾デザイン科に通う実果子の夢は、デザイナーになって、自分のブランドの店を持つことです。

同じマンションの隣に住む幼なじみの山口ツトムは、生まれた時からいつも一緒だから、好きには違いないのだけれど、”恋”という感じではなかった。ところが最近、ツトムが人気バンドのボーカルと似ている事から、女の子にモテモテ。

中須茉莉子(別名ナイスバディ子)という年上の女の子にキスされて迫られちゃったりしているのを見つけ、実果子はなんとなく面白くないのです。幼なじみで、ずっと同じテリトリーに生きてきた二人だったが、将来のことなんかを考え始めると、このまま二人だけの狭い世界で生きていっていいものか・・・などと悩んでしまう恋人未満の二人。

この物語は自分の夢と恋と友情のはざまで揺れる青春グラフティです。

解説

原作は大ヒット作『NANA』などで知られる、矢沢あいの同名漫画。恋や人間関係に悩みながらも、夢を叶えようと頑張る女の子の姿を描いた青春ドラマの秀作だ。おしゃれで明るい作風でありながら、等身大のリアルな感情もあますところなく描く作風には、女性に限らず誰もが引き込まれてしまうだろう。

ストーリー
エピソード
キャラクター/
キャスト
スタッフ
主題歌/
挿入歌
リンク
作品トップ
PAGE TOP