ストーリー

わたし夢原のぞみ!プリキュアとして、がんばってま~す!
わたしの仲間は、大親友・りんちゃん、アイドル・うらら、
ステキな先輩・こまちさんとかれんさん。
タイプの違う5人だけど、心はひとつ!

そんなわたしたちが、お姫様になりた~い!?ってことで、
西洋風のテーマパークに出かけたの。
豪華なお城で、フリフリ~のかわいいドレスを着て
お姫様気分を満喫していたら、
貴族に扮したココとナッツが現れて周りは騒然!
元々パルミエ王国の王子様の二人だけに、
ホンモノは違うわ~なんてウットリしていたら、
ココとナッツが鏡の国にさらわれちゃった!!

犯人は、鏡の国のミギリンとヒダリン。
実は彼らは、シャドウって悪者に操られていたの。
シャドウは鏡の国の大切な宝物・クリスタルを利用して
ドリームコレットを奪い、世界を支配しようと企んでいたの!
早くココとナッツを助けなくちゃ!

ところが、鏡の国に向かったわたしたちの前に、
ナント、わたしたちにソックリなプリキュアたちが出現???
ちょっと~ッ、ちょっとちょっと~~ッ!
わたしたちがプリキュアと戦っちゃうって、
一体全体どういうこと?
しかも彼女たちは、シャドウの力とプリキュアのパワーを
合わせ持つ最強の敵!!
プリキュア、大・大・大ピ~~ンチッ!!!

みんなが持っているミラクルライトで、力を貸してッ!!!!
わたしたちがパワーアップするためにッ!!!!!

解説

超人気番組『Yes!プリキュア5』の劇場版。ゲストに人気芸人のザ・たっちを迎え、色とりどりの個性を持つ5人のプリキュアが、鏡の国で闇の勢力と対決する。見どころは何といっても、ダークプリキュアとの激しいバトルだ。闘いの中で芽生えた、何よりも大切な想いとは何か? ずば抜けた技量で5人の個性を際立たせる演出に加え、ミラクルライトのグッズも話題を呼んだ、注目の力作だ。

ストーリー
エピソード
キャラクター/
キャスト
スタッフ
主題歌/
挿入歌
リンク
作品トップ
PAGE TOP