ストーリー

わたし、桃園ラブ!
わたしたち、ダンスコンテストに出場することになったの。
もちろん、出場するからには優勝して、幸せゲットだよッ!!って、はりきって、みなとみらいに行ったんだけど、途中で道に迷っちゃった。

みんな、ごめんちゃい・・・。

慌てて会場を探していると、この街を飲み込もうとする悪いヤツが現れたの!
そしてその敵の前に、わたしたち以外のプリキュアが続々登場!!
いったい、プリキュアって何人いるのよ~ッ!っていうか、こうなったら、みんなで力を合わせて強敵を倒すのみッ!
みんなもレインボーミラクルライトで、わたしたちを応援してねッ!!

解説

「ふたりはプリキュア」から「フレッシュプリキュア!」まで、プリキュアたち14人が奇跡の全員大集合! 開港150周年を迎えた横浜みなとみらいを舞台に、突然現れた謎の敵に立ち向かう。歴代ヒロインがそれぞれの必殺技で、力を合わせて戦う姿は必見。ドキドキとワクワクがつまった宝石箱のような作品は、レインボーミラクルライトでよりいっそう輝きを増す!

ストーリー
エピソード
キャラクター/
キャスト
スタッフ
主題歌/
挿入歌
リンク
作品トップ
PAGE TOP