ストーリー

うららかな日曜日、アカネさんのたこやき屋で至福の時を過ごしていたら、謎の男が現れた。男は、あたしたちの目の前で七人の妖精に分裂、こわいっつーのッ! しかも妖精たちは「希望の園を助けてほしい」と言い出した。希望の園の象徴であるダイヤモンドを、ドツクゾーンが狙っているらしいの。そういうことなら、いざ希望の園へ出発! ダイヤモンドが輝くステキな宮殿へ。そこにはダイヤモンドよりもキレイな女王様がいたの。しかも憧れの藤P先輩にソックリな王子様が現れたり、舞踏会が開かれたり…気分はまさにお姫様。メップル・ミップル・ポルンまでセレブ気分を満喫していると、突然ドツクゾーンの魔女が現れた。こんなステキな園を狙うなんて絶対に許せないッ! みんなの力をひとつに合わせ、希望の園を守るのよ!

解説

プリキュアがスクリーンに初登場! ボーイッシュで明朗快活な美墨なぎさと、おしとやかな優等生の雪城ほのか。好対照の二人にシャイニールミナスこと九条ひかりを加えた三人が、希望の園を舞台に激しくも華麗なバトルを繰り広げる。ゲスト声優として工藤静香も出演。一世を風靡したスーパー美少女アクションに、あなたのハートはもう釘づけだ。

© 2005 映画ふたりはプリキュアM製作委員会

ストーリー
エピソード
キャラクター/
キャスト
スタッフ
主題歌/
挿入歌
リンク
作品トップ
PAGE TOP