ストーリー

武藤遊戯はごく普通の高校生だった。ゲームが好きなことぐらいしか取り柄の無いおとなしい性格なのでいつも幼なじみの杏子しか友達がいなく、同級生の城之内や本田にからかわれてばかりいた。そんな遊戯にとっておじいちゃんからもらった、千年もの間誰も解けなかったという「千年パズル」がたった一つの宝物だった。
 だがある事件をきっかけに城之内と友達になった遊戯。そのことによって遊戯は誰にも解けないはずの千年パズルを解いてしまった。
 そのとき、遊戯の中で何かが変わった。パズルの力によって遊戯は「闇のゲーム」を使って極悪非道な連中を闇に裁く正義の番人となったのだ。
 ちょっとしたゲームから、カードゲーム、ボードゲーム等、どんなゲームも遊戯にかなうものはいない。

ストーリー
エピソード
キャラクター/
キャスト
スタッフ
主題歌/
挿入歌
リンク
作品トップ
PAGE TOP