ストーリー

皆さん、こんにちは。僕は吉田よしおといいます。夏休みがあと2日で終わっちゃうんだぜ。やばいよー。宿題ぜーんぜんやってないんだぞ。ま、あせってもしょうがないから、テレビでもみてからにしーよう。

でも、母ちゃんが怒り出しちゃって、ゴツって殴られた。それでも宿題よりテレビだもんね。テレビでは「アラジンと魔法のランプ」をやっていた。これだよ、これ。召し使いに宿題やらせてる。

 「母ちゃん、うちに魔法のランプない?」
 「とうとうあたまをやられて・・・。魔法のランプなんてこの世にあるわけないででょーが!」
 
こうなりゃ自分で探すしかないね。押し入れを探すと、あった!後でわかったんだけど、レストランでカレーライスのカレーを入れるあれだったんだけど、でも、ボクは魔法のランプと信じていたんだ。宿題をやってもらおうと

ストーリー
エピソード
キャラクター/
キャスト
スタッフ
主題歌/
挿入歌
リンク
作品トップ
PAGE TOP